
先日のお知らせでは7月1日からとお伝えしていましたが、サクランボ狩りの開始を7月3日からに変更させていただきます。本格的に楽しんでいただけるのは、7月5日(土)あたりからになりそうです。
前回お知らせしたあと予想以上に低温が続き、思っていたより実の熟しがゆっくり進んでいます。
今年の佐藤錦は結実量が少なめで、皆さんに入っていただけるだけの量がそろって食べごろを迎えるまで、もう少し時間がかかりそうです。
作業の都合もあり、開始を少し後ろにずらすことといたしました。
ただ、その佐藤錦は、量が少ない分だけ一粒一粒がしっかり大きく育ち、味のほうも良好です。
